今日はお誕生日でした。

しばらく、ブログをアップ出来なかった理由は、下に貼り付けたYouTubeをご覧頂ければと思います。

かなり心が苦しくなり、自分で自分で無くなりそうでした、、、

その様な中、昨夜は食事会のイベントを開催し、皆さんには韓国料理を振る舞わせて頂きました。

そして、会員さんからサプライズの誕生日ケーキに、プレゼントを頂きました。

本当に嬉しいです。

彼からは私が一番好きなオーガニックのワインです。

信じられない高額のワイン。

そして、他の方々からも花束やアクセサリーなど、、、

嬉しすぎます。

昨夜は14名

永田町オフィスに入るギリギリの人数です。

お料理の写真を撮影するのを忘れてしまいました。

皆さん、これからも頑張ってブログを再開します。

私は娘が好き過ぎて、しかししばらくは自立します。

息子とも子離れし、次はアメリカに住む娘から子離れの時期にいよいよ入ったかな、、、、

10月2日(土)は函館で昼からイベントを開催します。

参加されたい方は是非ご連絡下さい。カフェイベントをします。

参加費は無料です。

bridal.people@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD