誕生日前後の色々な話し

夏になれば、何故か動きが毎年鈍くなります。暑すぎて多分、恋愛どころでは無いのでしょうね。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

これからはブログには本音で色々と語って行こうと決めました。

理由ですが、私は既にこの仕事をさせて頂いてから、21年の時が過ぎ、成熟したカウンセラーになりました。

本当に色々な事を学ばせて頂き、皆さんにその事を共有できればと考えました。

なのでYouTubeを頑張ってアップしたり、編集したり、葛藤しながら頑張ってきています。誕生日には58歳を迎え、自分なりに満足だと言える人生に変えられました。

これからは、婚活は勿論の事、人生全てにまつわる話しをしていきたいと思います。

質問などがあれば、ぜひメールを頂ければ、ブログやYouTubeを通じてお答えさせて頂きます。

先ず、YouTubeですが、調べれば調べる程に、視聴回数を上げる為には毎日アップし、編集しなければなりません、、、

編集してみてわかった事は、時間が膨大に有る人か、お金があって外注で編集をお願いできる環境以外、おそらくYouTubeを継続し、視聴回数を上げるのが難しいと思いました。

視聴回数をあげ、収入を得たい人は頑張って欲しいし、チャンスかも知れませんが、私は正直忙し過ぎて一週間に一度の土曜日の19時半からがめいいっぱいです。

何故YouTubeを頑張っているのか?

それはただただ、皆さんに正しい情報を取って貰いたいからです。

他の仲人のYouTubeをたまに見ますが、殆どが今のお見合いのハウツウーばかり、私の後輩ばかりです。

まだまだ経験が足らないし、これは違う?と感じる事が非常に多いのです。

その意味は、結婚だけは努力では無い事。又どんな人でも皆さんは愛されていて唯一の人だと言う事です。

婚活のやり方の上手い、下手で結婚は決まりません。

だから、YouTubeをアップして皆さんに伝えて行きます。

ところで息子から誕生日の花を貰いました。

会員さんからも下の写真の数々のプレゼントを頂きまさした。

後、エステ券も頂きました。

イベントでのサプライズ誕生日会

本当に後皆さんの為に10年間頑張ります。

今日は今からこちらのロックフェラーの本を読んで学びたいと思います。

成功するには、成功を果たした人に学ぶ必要が有りますね。

ロックフェラーはビルゲイツを超える大富豪のクリスチャンです。

人の為に生きる人

私も人の為に生きる人に変えられたいと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD