愛知県豊橋市へ

私の大親友が不思議と私の元会員男性と神様が導かれてから約1年が過ぎました。

本当に一年は早いです。

殆ど毎日一緒にいるのに喧嘩しないし、絵に描いた様な夫婦です。

こんな事が正か起きるとは彼女も私も全く予測すらした事が有りませんでした、、、

幸せすぎる2人を見ていたら、熟年の結婚の素晴らしさを見さされています。本当に羨ましい、、

さて、今日はそのご夫婦の自宅に会員さんとお邪魔し、バーベキューをします。

今日は明日のバーベキューの準備をする為に新幹線で向かっています。

なんせ、10人分の買い出しですから材料だけでもかなり大変。

新幹線に乗る前の東京駅構内にあるお店でSNOOPYを見つけました。

ルイス君に買ってあげようかな?

息子と娘が幼い頃から大好きでした、

おそらくアメリカにスヌーピーは無いと思います。

余り知られていないかな?確か。

大きさは手と同じくらい、、

わりといい値段するから、クリスマスプレゼントかな?

何歳になっても私は娘や息子が大好きです。

3日遅れて会員さん2人から誕生日プレゼントを頂きました、、

誕生日過ぎているのに、嬉しい。

右側にあるのは、有名なワインglassでした。ハッピー、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD