断食、一日目終了しました。

今日で2日目になる断食

私は定期的に断食を繰り返しています。これからは月に2回身体のデトックスをします。

昨夜は非常に空腹が辛くて、なかなか寝る事が出来ませんでしたが、今朝は目覚めが非常に良く、頭もスッキリしていて、前向きな気持ちになる事が出来ます。

こちらが、水で割った酵素ジュース

そして、以前から飲んでいるノニジュース🍹を飲んでいます。

今は2日目の昼になります。

思った程にお腹は空きません、、

本当は40日間やりたいのですが、それは奇跡が起こらない限り難しいですね。

さて、夏は1番ゆっくりしていて、問い合わせ事態が非常に緩やかになる時期に入っています。

種まきの様に今から秋に向けて動く事で、クリスマスまでには結婚が出来るかも知れません。

だいたい通常では、1日に3件問い合わせが入ってきます。

そんな中で私はきちんと面接し、人柄の良い方を選択してきました。

なので、本当に良い人の集まりになっています。

🟢さてお知らせと注意はこちら🟢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD