断食4日目から回復食について

私は3日目の夕方から急に倦怠感がやってきました。

かなり辛い状況になり、味噌汁を慌てて飲む事になりました。

そして、気持ちを持ち直し、頑張ろうと思いましたが

4日目の昼ごはんを取る事になり、

回復食を始めました。

今回は無理をしないと決めた断食でしたが、失敗だったかも知れないと、、、この時は思っていました。

体重は又戻ってしまいました。

翌日ですが、変化が起こりました。

断食後に普通食に戻してから2日目
の朝。

昨夜の夜中から何故か腸の動きが活発になり、下しています。
しかし不思議なのは、お腹が痛い訳では無く、かなり体調が良くなりました。🌈

身体の毒素が抜け出す様なイメージです。身体が軽くて、頭がスッキリ。
それにしても、3日間の断食はかなりしんどいですが、乗り切った後にはやって良かったと感じた朝でした。

この本はかなり良書です。

腸についての本は私は沢山読んできましたが、おそらくこの本が1番です。

何故断食に健康の鍵が有るのかが良く理解できる本です。

私は若い時からかなり健康には気をつけてきました。

精神的健康も兼ね合わせて考えてきたのです。なので今の所は病気はしていません。

しかし、人間は誰もが年齢に関係なく、病気になってしまう可能性の話しを会員さんから聞いてからは、より一層健康に気をつける様になりました。

私のスケジュールは、毎週の月曜日か火曜日の断食

月一の3日間断食を繰り返しやる事に決めました。

通常、外食も普通にしますし、無理な生活はしませんが、基本を決めた。と言う事です。

身体がかなり楽になり、調子いいので、身体のメンテナンスに来ました

今日は、26歳の男性の入会希望の連絡、29歳の女性からの入会希望の連絡が入ってきました。

以前に面接した2人です。

楽しみです、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD