神戸に自宅が出来た話し

さて、今日から新しい神戸の自宅に
行き、明日のミニ引っ越しの準備

●永田町を中心にして、神戸と行ったり来たりしながら仕事をさせて頂きます。電化製品全て新しくしました。
嬉しい〜

なんせ、3DKで49000円 笑
ホテルに泊まるよりダントツいい❗️

東京だと、3DKなら家賃はだいたい25万円から30万円が相場。
永田町なら、70万から100万が普通

私はたまたま神様から導かれたマンションだからかなりの格安⭐️
元海部総理がいた古いマンションが今の永田町の場所。

なんせ、総理大臣と同じ永田町2丁目の住所何のです。笑

不思議な場所に導かれたものです。

やっぱり神戸に自宅が有ると落ち着くと思う。生まれ故郷の垂水駅にしようと思ったけど、目の前が海で、津波来たら逃げれない。
だから、高台にしました。

まぁ朝霧は不便だけど命には変えれないし、なんせ、安すぎる家賃。
魅力過ぎる。

今から家具を買いに行きます。

イメージはこんなのがいいかな?

薄いブルーが綺麗

これ、イケヤの家具みたい。

本当はアンティークが好きだけど古い団地には似合わない。

余計に古さが増し加わり、新しい家具が古く見えるはず、、、

そんなにお金をかけたく無いし。悩みます。

これは私が毎日飲んだり、使ったりしてるサプリ。

神戸の自宅には無いから買うしか無いかな?

サプリが好きだから、かなり色々使ってみては、色々と買い替えます。

今は新幹線の中でこのブログを書いています。

先ずはこちらの2冊を読みながら過ごしたいと思います。

今から注文する本は⬇️

リンカーンも世界のロックフェラーも偉大な方ですが、クリスチャン

それも敬虔なクリスチャンでした。彼達の生き方を学びたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD