神戸にミニ引っ越し中

19日に永田町にあったパソコンデスクや、もう一台余っていた印刷機等の荷物が届きました。

これからは、毎月の月末の週に神戸にいながら仕事をします。

私は神戸市垂水区生まれです。垂水区の狩口台に自宅を借りました。

久しぶりに、普通の住宅地域に借りる事を決断できました。

神戸元町が私のHOMEグラウンドでしたが、リモートが進む中で、面接は全てリモートに切り替わった事も1つのきっかけになりました。

直接会うにしても、だいたいが土日で、ならば私が元町、三ノ宮駅に行けばいいので、朝霧駅でもいいかな?と言う思いになり、このUR賃貸に決めました。

鍵を受け取りました。

わあー広い!

緑が沢山有るし、前も後ろも抜けていて、開放感抜群です。

東京で3DKなら家賃70万円

永田町は特別家賃が高いので、別の国に来たのか?と感じる感覚になります。

中は全てリフォームされまていてピカピカです。

これで49000円は安すぎますね。

20日の今日は、食卓テーブルやソファーが入ります。

今、業者から電話が来ました!

わくわく、、、

今朝の商談も上手く行きました、、

新たな事が組織やチームとしてスタートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD