アメバTVで放送されました。

昨夜、アメバTVで紹介されました!
DNA婚活は益々広がって行きます。

苦労して、死ぬほど大変だったけど、ドラマにまでなったりと、この婚活業界に一石を投じれた事は嬉しく思います。
(DNA婚活は弊社が商標を取得しています。無断での使用は禁止致します。)

私は神戸の自宅にいたので、スタッフに撮影を依頼しました。

かなり、短かったですが、本当に良かったと思いました。

前回は世界的権威有る、イギリスの国営放送、BBCにDNA婚活が取り上げられました。

さて、今から元町、三ノ宮で仕事になります。

私はクリスチャンなので、毎週必ず教会に通っています。アメリカなら当たり前の文化ですが、日本人は少数しかいません。

普段着ない様なラルフローレンのお洋服は、永田町に置いていた物で今回はミニ引っ越しの為に使う事にしました、、、

本当は余り好きでは有りませんが、

神戸にいる服をわざわざ買う気がしなくて、妥協して着ています。

さて、今日は昼から面接が入っています。コロナ前には神戸で店舗を開いていたり、何かと毎月必ず神戸に戻っていましたから、又スタート出来て嬉しいです。

基本的に面接は、神戸までお越し頂きます。リモートが基本的ですが、どうしてもリアルでお会いしたいと言う方には、お会いしています。

🟢お知らせです。🟢

10月2日(土)の午後から北海道函館でカフェイベントを致します。

無料ですので、是非参加下さい。気楽に婚活の悩みや、良い方法などについてお話しをさせて頂きます。

YouTubeは毎週土曜日の19時半から、伊達蝶江子で検索下さい。

https://youtu.be/V9XNqZ9KB5k

さて、26歳男性

30代男性が入会になりました。

夏には動きがかなり鈍くなりますが、秋に向けて皆さん種まきをしましょう。するとクリスマス迄には実ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD