素敵な大阪の女性との出会い

東京を中心に神戸と行ったり来たりしながら仕事をさせて頂いています。

前回は又テレビにDNA婚活が紹介され、正に今は科学によって2人の確かな相性を見れる時代になりました。

私は今日は東京に戻り、しばらくは東京で仕事になります。

昨日は、一人の女性と契約を済ましました。私は人を選んでいて、彼女は生き方が非常に素晴らしい方でした。

通常はシニアに近い年齢は全てお断りをさせて頂いていますが、何故か彼女に対しては違いました、、

彼女ならきっと素晴らしい男性に巡り会えるはずだと確信に近い思いが来たからでした。

不思議な感覚でした、、、

彼女は発達障害が有る子供を支援しています。非常に心優しく、思いやりの有る方なのです。

何故かわくわくします。

良い人との繋がり、良い人との出会いは、自分を成長させてくれます。

今、明石駅にいます。

写真は明石城です。

明石公園の入り口にはオシャレな喫茶店が出来ていました。

ランチを頂き、さて大阪に向かいます。セミナーを受けてから夕方の新幹線で東京に戻ります。

🟢お知らせです。🟢

10月2日(土)の午後から北海道函館でカフェイベントを致します。

無料ですので、是非参加下さい。気楽に婚活の悩みや、良い方法などについてお話しをさせて頂きます。

YouTubeは毎週土曜日の19時半から、伊達蝶江子で検索下さい。

https://youtu.be/V9XNqZ9KB5khttps://youtu.be/V9XNqZ9KB5k

https://youtu.be/V9XNqZ9KB5k

https://youtu.be/V9XNqZ9KB5k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD