全てを捨てていつかはスイス?

1ヶ月だけスイス🇨🇭に移住して仕事を試験的にやってみたい。夢💖⭐️

昨夜は23時に仕事が終わりました。
だいたい夕方から仕事がスタートし、遅い日には11時半になります。
いや0時すぎます。

昨夜はzoomで6名が集まり、気がつけば3時間色々と皆さんが笑ながら楽しく過ごしていました。

私は途中で抜け、コンビニに行ったり、ルイス君を会わせて貰ったりと長丁場です。皆さん毎回楽しいみたいで、3時間を過ぎてしまいます。🌈

その分、相手の事が良く理解できます。私がスイス🇨🇭チューリッヒやPARISに住んでいたなら、昼間に
なり、身体が楽だと思うからですが、、、、

この仕事はしっかりサポートしようと思えば、思うほど、夜の仕事です。

これは私に旦那様がいたらやはり仕事出来ないかも。笑
だからまだ私は独身のままか?でもスイス🇨🇭等の時差を利用するとしたら、私も再婚できるチャンスが来るかも知れないしね、、、
私みたいな人でも人生のパートナーとして選んでくれる人は何処かにいるはず。

色々考えれば、日本と海外の2拠点は夢💖です。

写真は昨日、息子と友人3人でのランチです。次回この場所でランチ会をします。下見を兼ねて来ました〜

土曜日に開催されるランチイベントは

朝一番から集まる為に人が居ない時間でかなり安全です。この場所はかなり広いし、最高の場所を見つけました

土曜日が楽しいです!

夏は真っ白な服が大好きです。

久しぶりに綿のワンピースを着ていきましたよ。テンション上がります!

毎日、毎日、凄い問い合わせが入っているので、頑張ってます。

それにしても、この様な時期に私は幸せすぎますね、、、全てに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD