コロナ明け、GO TOキャンペーン

皆さん、やっと、

明けましておめでとうございます。

10月に入った途端、政府の戦略か?と言われるイメージですが、突然感染者数が減りました。

気持ちは何故か楽、、、

まぁ選挙前だから数字を操作している事もあるにせよ、全て解除された事は本当に嬉しいです。

なので、滅多に無いキャンペーンを30名限定でさせていただきます。

11月15日まで、特別価格にてご入会できます。

入会に辺り、必ず面接をさせて頂きますので

お早い目にお願い致します。

入会金が全て免除になります。

入会するに辺り、月会費だけで参加頂けます。

このチャンスを見逃さない様にしてください。

入会出来る方の条件は以下です。

●大卒以上

●20代、30代の独身男女の初婚の方

●付き合った経験ある普通の人

この中で該当される方はキャンペーン対象になります。

是非お待ちしています。

今はアメリカに住んでいて、私の会社を手伝っています。彼女は海外担当

写真は幸せになった娘です。

フランスに留学し、フランス好き、ファッション好きな息子も役員です。

先程まで会社の経営についてカフェしながら話していました。

秘書は私のところで幸せになった三井さん

とても優秀です。写真ありません。

後、スタッフは青年2人

毎週のzoomイベントの司会等を担当して下さっています。

写真は那須高原の日帰りイベントの写真です。

私が選ばれて頂いた会員さんと素晴らしい時間を過ごせました。

沢山の方々が結婚していきました。

既に750組み以上になり、益々皆さんが幸せになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD