このドキュメンタリー映画を観よ!

私は失敗だらけの人生でした。
失敗から学ばされたり、失敗を通じて強くなってきた気がします。
いかに自分が愚かで、力が無いかを試される人生だと今も思わされます。

12月4日に開催されるクリスマス会は50名になりました。満席。
通常、仲人さんは月に1人しか入会させれない、集客出来ない状況の中、コロナから変わらず仕事が順調です。1人で50名を集める事は今のブライダルの連盟がパーティーを開催したとしても、かなり難しい人数です。

又数々の方々が結婚に導かれています。この事を今朝も神様に感謝しました。

神様の恵みは数えきれないほど有ります。聖書に従う人生になってからは
人生が豊かになり、ビジネスも祝福されてきました。

今は世の中は終末ですが、この地球を大地から守ろうとしている方々がいる事をネットフリックスのドキュメンタリー番組を観て知りました。いかにこの地球が、大地が神様の恵みの中に存在しているのか?を
神が創造した事が良くわかります。
キスザグラウンドのドキュメンタリーです。

私達人間の罪の為に、自然の循環機能が失われています。
しかし、まだ救いの時間が残され、再生可能である事を知りました。
その事に邁進する大地再生を目指す1人の男性がいます。小さな力がやがて、cop21の世界会議の中でも広がり遂には30の国を動かしました。
非常に感動しました。

私も神様の前に立ち、正しい仕事、
誰もが幸せになれる様な結婚を再度研究し続けます。
今で満足するのでは無く、常に、新しい事も追加し、この業界に正しい影響を与えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD