クリスマス大イベントが無事終了しました。

クリスマスイベント🎪後にバタバタしていました。なかなかブログをアップ出来ず、かなり時間が過ぎてしまいました。

頑張ってアップします。

60名が集まり、通常の人数を超えてしまいましたが、何とかお店にもお願いして無事開催されました。

結婚して幸せになった3組、6名の方々にも参加頂け、楽しい時間を過ごせました。

イベントで皆さん交流してきていますから、かなり仲良くなりますが、しかし新しく入会した方々や、久しぶりにお会いする方々と色々な話しが出来ました。

付き合う前に、先ずは相手を良く知る必要が有ります。私がきちんと面接して選んだ人の集まりです。

安心、安全、楽しいイベント

入会した人は殆ど辞めないのがその証拠

誰でも入会できてしまう様な場所を彼達は選びません。当然普通に付き合ってきていますから、お見合いタイプではないからです。

イベント途中ではDNAの番号を交換しました。

皆さんの笑顔が何より嬉しい😄

大きなイベントは終わりましたが、25日のクリスマス会は持ち寄りをします。

下の写真は最近私が手作りしたイベント

オーガニックがテーマです、

グラスフェッドビーフは安全なお肉です。今から結婚し、子供を育てる身体つくりには良質な食べ物が必要です。

今から身体を気遣う事で元気な健康な子供が授かります。

ワインもオーガニック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD