リアルの契約が再開

最近では経済が動きだし、ようやく回復する兆しが見えてきましたね。

そんな中、久しぶりに紀尾井町プリンスホテルを利用した直接契約をしています。

最初のズームは顔しかわからないですが、やはり実際にお会いするのとは少しイメージが違いました。

リアルが素敵でした。

イタリア、ロンド、オーストラリアで住んでいた経験のある方です。不思議な出会いがあり、昨日面接したはずが、今日契約に至りました。

海外に留学していたり、働いていたり、親の仕事によって海外に住んでいた人が会員のメンバーにはかなり多いです、、

やはり同じ価値を持つ人は一緒に過ごす時間も楽しいですね。

私の娘も今はアメリカのフロリダに住んでいます。海外話しは楽しい時間

カナダに12年住んでいた人や、アフリカのルワンダに海外協力隊で行っていた方や、ブータン

ホンジュラスなど、皆さんは色々な経験を重ねています。

さて、今から婚活トレーニングのカウンセリングをします。

JICAに行った時の写真です。

お知らせは、年内は31日まで

年始は1月8日からになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD