自分の目標は忍耐強く持てば必ず実る

株式会社ブライダルプロデュース.ピープルは ボランティアからスタートし21年を迎え、会社としては10月の決済で15期を無事に迎える事が出来ました。

無借金経営が長く継続出来ているのは
本当に皆様のおかげだと感じています。来年はさらなる飛躍と新しい企画を考えながら、最新の婚活の仕組みを世の中に広げて行きたいと考えています。

ビジネスは一日も休みは無く、毎日が
挑戦です。2018年の前の年は会社が倒産の危機に有りました。DNA婚活が日本に広がるまではかなりの苦労を乗り越えて今が有ります。

新しい企画には資金が必要で、長年私は給料が取れない時期も有りました。
しかし、忍耐強く待ち続けたり、悪質な誹謗中傷のネット批判を受けながらも祈り、赦し、今が有ります。

新しい何かをスタートする時には反対派の嫌がらせや、真似をする人も出てきたり、大変なこの何年間でした。

しかし今は私を支援してくださる方々も増えて、今は素晴らしいチームが組めています。

日本では一番新しい婚活の仕組みを今は作り上げ、会員は楽しく婚活をしています。

今以上に独身を幸せに導く事に力を入れていきたいと思います。
私はお金を追いかけず、理念や使命を果たす経営を目指します。
お金の奴隷にはなりません。

私は素晴らしい税理士事務所に出会いました。六本木にあるEMZ国際税理士事務所です。とにかく社長やスタッフも素晴らしい方々ばかり。
社長と初めて出会った瞬間に一目惚れして縁を感じてしまいました。
かなりオススメです。

人生色々有りますが、でも私は幸せです。これからも宜しくお願い致します。 伊達蝶江子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD