新しい年の決断

あけましておめでとうございます。私は昨日から仕事始めでした。31日まで働かせて頂いていた為にゆっくりしていました。

世の中は三連休になり、まだまだお正月モードな気がします。私は年末から神戸で過ごしています。神戸市垂水区で生まれ、神戸元町駅近くで長い間、オフィスを持ち仕事をさせて頂き、今は東京と神戸の2拠点です。

今年は関西は大阪を拠点にする事を考えています。今はホテル変わりに朝霧に自宅が有ります。

やはり日本の中心は、東京、そして大阪

今年は福岡にも積極的にでます。

3月15日土曜日には福岡でのイベントを開催致しますから、福岡の皆様、是非お会いしましょう。

時間は昼からになります。17時からは食事会を開催します。早い目にお申し込み下さい。

春にはバーベキューを開催予定で、温泉旅行にも行きます。

又新年に向けて、新しいビジネスが上手く行く様に祈っています。新しい出発となれば嬉しいです。

2月には財閥の方のお見合いが入ってきています。

日本中から色々な相談が来ますが、私としては

カウンセリングを受ける事をおすすめします。

婚活トレーニングを無くしては良い相手は見つかりませんし、今付き合っている2人もDNAと合わせてやるべきです。

是非受けて下さい。

婚活トレーニングカウンセリングは3万になり、

DNAキットをカップルで購入頂いた方は、新年のキャンペーンとして、カウンセリングは無料になります。

新しい年に、新しい出会いを私は創ります。

昨年も沢山の方が結婚していきました。今年も日本では一番新しい婚活スタイルで頑張ります。

話しは変わりますが、私が今ハマっている温泉をご紹介します。東急ハンズで購入

東急ハンズなら1100円とにかく漢方の匂いに癒やされますし、身体顔 がお風呂上がりにポカポカして、何とも気持ちいい。

最高のお湯になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD