大失敗しないで!

大人養子は着々と皆さんの幸せの為に実績を重ねてきています。

今回は残念だったお話しを書きます。

子供がいない老夫婦、奥様が12歳年上です。若い時は良かったのですが、高齢になればなるほどご主人は大変です。
遂に奥様は軽い認知症になりました。
その介護をするご主人。

2人には子供はいませんでした。
ご主人はかなり年上の女性と結婚した事も少し後悔してきました。

理由は、自分が癌になり今は大変な状況です。
この様にして2人が病気になれば、大人養子もやはり見つかりません。

皆さん、健康な間に大人養子と縁組しましょう、、
安心、安全な生活になるかも。

私は大人養子縁組をした方々は5年近くサポートしていますよ。

この様にして、結婚は長年に渡り人生に大きく左右されてしまいます。

私はその男性が早く相談に来ていたら、何かが出来たかも知れないと感じています。

又、余りにも年の差は私は良いとは思えません。やはり5歳から6歳かな、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD