脱マンボウから

マンボウから脱出した今、みんなの気持ちが明るくなってきた。

トンネルから抜け出した様に又問い合わせが増えている。

コロナが始まった最初の年も私は変わらずっと動いていたから、私の仕事には影響は少ない。

でも、今回はマンボウに戦争の話しとダブルになり、さすがにこの一ヶ月は皆さん大人しくしていた様子でした。

私もその時期には地元神戸に戻り、リモートでの仕事に切り替えていました。

東京と神戸の行ったり来たりの仕事は楽しい

今日も以前から会員さんだった素敵な会員さんが

復活してきた。勿論彼もモテるタイプでかなり優秀だし、家族関係の良い家庭に育っています。

不思議と、私の会員さんは普通に付き合ってきた人で、結婚と言う一大決心をする事に真剣に考えている人が殆どなので、当然同じ様なレベルの人が集まってくるのでしょう。

彼は日本人ですが、海外で生まれ育ち、様々な国で幼少期に育ちました。

日本に帰国した後は、勿論インターナショナルな学校に通う事になります。

日本でも有名な商社に勤務

穏やかな性格の彼に、誰が良いかを私は必死に考えます。

新たなスタートを切りました。

コロナが落ち着いてきた今、その様な人が増えています。

この絵は私のフェイスブックで知りあったイタリア在住の日本人の作品です。

素敵だな、、、

海外の人からは喜ばれそうだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD