努力は成果に繋がる。

何でもやってみせる!
年齢のせいにはしない🌈
だいたい年を重ねると半分以上の人が自分には出来ないと諦めている💦
努力は裏切らない。

若い人と私は過ごしいるだけに自分が先ずはわかっていなければ置いていかれる。尊敬される人になるにはかなりの努力が必要です。

You Tubeの動画もサムネイルも自分で全てこなしています。
最初は、死ぬほどしんどかったですが、今ではわりと簡単にやれる様になった気がします。

私は今、SEO対策の勉強中!
業者に任せる前に、先ずは徹底的に自分が学んでから、わからない所は質問してから依頼する。😎😱
新しい学ぶ事はとても楽しいー✌️💋
You Tubeは助かります。

何でも学びます。
しかし、英語がなかなか上達せず
息子と娘からは、???と
余り尊敬されない。
努力が足らなと言われてもな、、
確かに逃げてきた気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD