変わらない愛とは?

今の世の中は気持ちが落ち着かない時代です。

日本は賃金上がらない、人口減少が半端ないです。今の時間のTwitter情報

しかし、そんな中でも運命の人と出会ってしまった場合は、昔と何も変わらず愛は成長し、共に育てていくのです。🌸👩‍❤️‍💋‍👨だらこそ愛は止まらないし見ていて幸せな気持ちになります。💍👩‍🦰👀 わくわく。

どの様な状況に世界が変わろうとも、愛する事は止まないと思います。

むしろ、強い絆になり、互いの事の為に祈り合う。そんな時代です。
愛は止まらない、、
決して変わる事は有りません。

信仰と希望と愛
その中で一番優れているのは愛だと聖書は語っています。

だから、皆さん強くなって下さい

諦めず、前向きに動く時にはじめて色々な事が動き初めるのです。

私の所の会員さんは、IBJのブライダル連盟以外の会員の情報です。

日本ではおそらく一番大きな独身のプラットフォームを持っている企業はIBJになります。

IBJ以外の情報を手に入れたいと言う人が増えています。

そらあ、それは当たり前

色々な結婚相談所を2社、3社はしごしても入口は違っていても、中味のプラットフォームは同じ情報を見ている訳です。

結婚相談所のIBJを選びたい場合には一番安くプラットフォームを使える会社を探せば良い訳です,だって情報は全く同じだからです。

入口が違うだけなのです。

ホームページが違うだけで、中味は同じと言うのが、この業界の仕組みです。不動産みたいなRAINSみたいなイメージです。

又、注意する点は40歳以上が確か半数以上いて、20代はかなり少ないのが特長です。

私の会員さんは、どこの連盟にも情報をアップしていません。つまりIBJ以外の会員なので、皆さんが喜んで、入会して下さいます。

海外に縁が有る人が多く、グローバルなのがわりと目立ちます。

海外に留学していた経験の有る人や、ハーフの方や、海外で働いていた等、、、事情は様々です。

年代は、20代後半から30代、40歳前後までが中心となり、大卒以上もしくは専門学校卒業ならば入会して頂ける資格が有ります。

入会して頂くには、軽く面接が必要となります。

全く違う業界の人との繋がりもでき、全ての会員さんに出会える仕組みを作り出しました。

ぜひ、皆さんいらして下さい。

bridal.people@gmail.com

気楽に問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD