仲間がいる喜びの食事会

やっぱり、この仕事は楽しい
お金儲けだけなら多分外に色々考えられるはずだけど、しみじみ私はこの仕事が好きなんだと思う。

昨夜も8人集まって私が食事を作ったけど、みんな喜ぶし、その顔を見るのが楽しい。
17時に集まって、終電まで皆はいる。恒例になっているけれど、それほどに仲良くなっている。

メンバーと全員会えるのが良い仕組み
今、私がやっている事は最新を歩んでいる。毎回だけど、絶対に立ち止まらい。時代に合わせた事をやる。

今のお見合いはもうダメダメ!
全て条件だけで、条件が良い人が素晴らしい人の様に社会が変わってしまっている、、情けない。🤪💦

人はそんなもんでは無い!👀😍
誰一人もれる事なく幸せになって欲しい。💖

そんな事をもう23年間やさせて頂いています。感謝。🇨🇭👩‍🦰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD