朝:7時前の悩みの電話が

朝の7時前に電話が入り、誰だろう?と思っていたら、辞めた男性だった。

今はお見合いのIBJに入り
ようやく仮交際になったと言います。本交際から後1ヶ月後に結婚するか?しないかを決めなければならず、ストレスで悩み、連絡が来ました。

私は大反対しました。

しかし、彼は前に進むと言う連絡が後できました。

彼は失敗します。
理由は、結婚する事、出来る事だけが目標になり、彼女が自分を気に入っているから、だと言うからです。

そもそも、全く知らない人を紹介され、何も相手も自分もわかっていないのに、業者から騙され、
3ヶ月間で決める仕組みにハマっています。

今のお見合いはダメダメ!
何故今の担当者に相談しないの?と質問したら、お見合いのテクニックしか教えてくれず、私が頼りに思っていて、悩み過ぎて連絡が入ってきました。

仮交際って アホみたい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD