打ち合わせへ

レーザーして3日目の朝、シミがじわじわ浮き上がり
所々に茶色になってる、、、
私はいつもファンデーションは塗らないから、特に素肌を
綺麗にしたいし、肌に何も付けないのが幸せ
日焼け止めだけは塗ってるけど、それもいやいや。

眉毛を書いて、チークだけ薄く塗っているけどたまに化粧したら恐ろしい顔になる。(笑)

良く、ハーフに間違えられて困るから、化粧をすればそれがかなり強調されてしまうから化粧はしたくない。

英語も喋れないのに、店では良く英語で話しかけられるのが
7割近い。
最近、めんどくさいから、簡単な英語で答えていますよ。
英語の練習になるしね。

さて、さて、今から息子の家に仕事の打ち合わせにいきます。
彼は私の会社の役員になっているから、たまにミーティングしています。

今回は真剣な話し合いがあります。

下の写真は私が毎日飲んでいるサプリメント

アメリカのiHerbがメインです。

時間を分けて、飲んでます。10種類近いかな

昨夜は、年末に向けて冷蔵庫の整理をしましたが、とにかく冷蔵庫は苦手。

直ぐにくちゃくちゃになります。

卵は、平飼い卵を必ず買いますし、調味料は

全てがオーガニックにしています。余り外食は

しません。必ず自分で作って食べているのは、やはり自分でオーガニックで作るととても美味しいからです。

玄米ご飯は、無農薬です。

私の朝ごはんは、シンプル

キムチは自分の手作り。

皆さん、年末までお仕事頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD