Amebaニュース生放送が無事終了

大人養子って何?と言われる中

今回の生放送では、私が日本に伝えたい事、

広げたい事がきちんと伝わったと感じます。

6日間視聴は無料になりますので、是非ご視聴頂ければ幸いです。

※Amebaインターネットテレビになります。朝日放送になります。

https://abema.app/sv24

カンニング竹山さん、司会者の方々とご一緒できた事は、本当に良かったです。

You Tubeでも後日配信されるみたいです。

相続人不在で国には647億が納付されます。

社会的問題を解決するのが大人養子が必要

私は新しい家族を作り出し、老夫婦や若い人に夢と希望を与えたいと考えてきました。

又、最近ではTwitterでは、子なし家族が話題に上がっています。

妊娠したくても出来なかった人や、40代になりやはり子供が与えられ無かった夫婦や独身の方には夢と希望になる事を願いました。

老後を考えた時、やはり近くに子供が住む事で孤独から開放され、新しい家族と一緒になり楽しい老後の生活をして欲しいと考えました。

最初はぎこち無い家族だったのが、今では

本当の家族になり、新しい人生を歩んでいます。

お金だけの関係では無いからです。

養子縁組は結婚と良く似ています。

やはり縁がある人としか繋がらないのです。

私は24年間に渡り、離婚しない結婚を作ってきました。800組以上になります。

なので、失敗はさせません。

やはり人選こそが全てだからです。

社会を変えたい、皆さんの人生をリセットし新しい家族と生きる決断をしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD