奇跡が起きた話し

最近、アメバテレビに出演した後は本当に忙しくしていましたので、久しぶりにブログを書きます

私は今まで、数々の奇跡を体験させられてきましたが、おそらく今までの中でも10本の指に入る程の経験をさせて頂きました。

今はまだ発表はできませんが、立て続けに2つ良い事が起こり、私はクリスチャンで本当に良かったと感じながら書いています、

皆さんは奇跡を信じますか?

とても苦しい時や悲しい時はい祈ると神様は答えて下さいます。

昨夜は、表参道でロシア人の方と、隣のカウンターになり色々な話しになりました。

皆さんご主人がいて、ロシア人の旦那様や

日本人の方もいます。皆さん美人すぎて本当に驚いています。

美人すぎますね、、、

彼女達も自分の国の指導者に対して私達の様に思っているのでした、、

国のトップに対してかなり不信感を持っていて、何処の国も変わらない現実を知りました

日本が、日本人がとても大好きな彼女達、短い時間を共に楽しみました。

私はゴールデンウィークも仕事でしたが、間を見つけて、子供食堂の手伝いに行きました。

35人の子供が集まりました。

5月4日のイベントは最高に楽しかった

公園を散歩して、お茶屋に座り久しぶりにラムネ

を飲みました。

菖蒲の花が美しい

お天気が最高!

皆さん、是非お会いしましょうね。

入会できれば、6月10日には京都に皆さんと遊びに行きます。

先ずは、入会面接して下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD