幸せな結婚:伊達蝶江子のブログ

こんな男は嫌われる!

今日は女性からお断りが入ってきました。

伊達さん、やはり私は無理です。

1回目には許しましたが、もうやはり難しいです。

と言う悩みでした。

男性には相手仲人さんからご紹介頂いた45歳の初婚の方です。

一度のお見合いは、何となく上手く進んでいました。

いよいよ2回目のデートになりました。

最近では良くある嫌われる男性のタイプに多いのですが、

とにかく勝手にデートの待ち合わせ場所を指定してきます。

中間地点ならばこの場所で、この駅ならば互いに良いはずだと彼女は提案しましたが、とにかくさっぱりです。

彼女が話しする言葉に耳を傾けていません。

耳を塞いでいる状態です。

それでも彼女は約束した場所へ1時間半もかけて逢いに行きました。

しかし、全く悪気も無く気がついていないのですから、、、

デートの計画性はなし、

レストランも決めおらず、行き当たりバッタリのデートです。

この時間からデートならば、普通は店の計画もあるはずだと思います。

入って食事したら、1円単位の割り勘です。

あり得ない馬鹿な男性ですよね。

本当に嫌われるダメ男性です。

こんな人と結婚したら、全てにおいて無計画、自己中な人なので必ず破綻してしまいます。

ダメ男は最近、本当に増えています。

今朝は、麻布十番の店が出来る為に、午前中はその方とは勉強会とミーティングをし、

その後に大好きなスタバで休憩を取りました。

また、本日は牧師から北海道にいる男性クリスチャンを紹介したいと言って下さいました。

夕方にはまた女性クリスチャンからお電話を頂き、次回お会い致します。

私はやはり休みが全く取れません。

お盆休みもずっと仕事していますので、皆さんご連絡下さいね。

簡単に晩御飯を作りました。

ハンバーグが美味しかったです。