幸せな結婚:伊達蝶江子のブログ

不思議な人と出会った!

昨日の事です。

私は東京から神戸に戻りました。

前日は100人セミナーを終了し、身体はクタクタ状況。

普段に合わせ、NHKにでてからは問い合わせが殺到した事から、忙しいを超えた状況になってました。

疲れた身体を引きずりながらの神戸での面接。

彼女と会うまでに身体が持つか?

そんな事を考えていました。

面接を神戸に変えて貰おうと、打診しましたがやはり大阪になり、約束した喫茶店にやっとたどり着きました。

このままでは、大変になる。

そんな状況でした。

身体を休めたい。

そう思いながら彼女を待ちました。

そして彼女からの電話入り、初めてお会いしました。

明るい笑顔の彼女。

決して美人だとは言えませんが、輝いていました。

私は精一杯彼女と力を振り絞ってカウンセリングをする。

そう決めていました。

祈りから始めました。

すると、お話ししている時に私の身体の異変に気づきました。

あれー

おかしい。

なんだか楽になっている、、、、、

急にぐっすり寝て休んだ時の体調に戻っているのでした。

あり得ない!

本当に驚きを隠せませんでした。

私はこんな経験は一度もした事は有りませんでした。

確かに癒しは有るとは聞いていましたが、まさか、のまさか。

信じられない状況でした。

私はカウンセリング中でしたが彼女にその事を伝えました。

すると、良かったですね〜

牧師先生がずっと祈っていると言っていたからだと思います。と言っていました。

また、私は何故か癒しの賜物があるよ、と言われてきました。

と、語って下さいました。

彼女と出会って、身体が完全に癒されて、回復したおかげで、その後の元町駅でのお見合い、入会続き、弟子であるマリアちゃんとの仕事が全てこなせました!

翌日、福山市から来るクリスチャンとの面接もスラスラと終わり、

礼拝に参加した後、久しぶりに結婚した娘との再会までもが出来たのでした。

不思議過ぎる体験でした。

かなり忙しくなった私を神様は応援している事に深く感謝しています。

今は、今朝早く面接を終了し、

名古屋に向かっています。

私達の理解を超える体験

まさに神様は今も生きておられ、

私達のそばにいらっしゃいます。

神様に感謝します。