結婚が決まった話し

私は3人兄弟の末っ子として生まれました。

当時は高度成長の忙しい時代でした。

どんどん日本は好景気になり発展して行きました。そんな時代に生まれ、私は明日で60歳の記念日になります。

8月1日が誕生日です。

明日からしばらくイギリスや北欧に滞在して仕事をします。

最近、劇的な出会いをした2人がいました。

本当に彼女は2年間も相手を待ち続け、彼は入会して1か月以内で結婚が決まりました。

彼が、彼女を見つけた!イメージでした。

彼女は38歳の高年齢で入会しましたが、待ちくたびれて、辛くて仕方ない時期でしたから、本当に運命の出会いでした。

自分達の相手は本当にいるのか?

運命の出会いは無いのでは?と思っているのかも知れませんが、諦めていたとしても神は働くのです。

私自身がこの24年間の中で奇跡的な出会いを沢山見さされてきました。

出会いは努力でも有りません

本当に神がかり、、、、

https://youtu.be/xrwF9wIz2IY

貴方が動かさなくても神様が与えるのが結婚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD