幸せな結婚:伊達蝶江子のブログ

フランス🇫🇷のテレビに出てました。

 

フランステレビ局からのオファ-についてのお知らせ

皆様、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ブログを再開させていただいてからは多くの方に伝えていきたい事が伝えられている気がします。

前回フランスのテレビ局からオファ-を頂き、無事に撮影が終了致しました。

現在編集中だと思いますのでニュ-ス番組についてはもう少しお待ちくださいませ。

 

婿養子の総集編が番組になっていた話しについて

本日取締役からラインで報告が入ってきました。
フランスの別の番組に取りあげられているとの報告でした。

不思議ですね、、、

というか、私が一番驚いてます。

知らない間にムコヨウシの総集編がテレビになっていましたよ。
どんどん世界中に日本の文化である婿養子が広がってきています。

そして、そのテレビ番組を見た一人のフランス女性からメ-ルでの問い合わせが入ってきました。

彼女は世界中を飛び回っており、現在はアジアに滞在しているそうですがいったいどのような人なのか?
何のお仕事をされているのかもまだわかりませんが、一度お会いしてみたいと思っております。

海外へ面接に行くかもしれません。

かなりの資産家だと書いてありました。
凄いですね・・・海外からの問い合わせが来るようにまでになりました。

 

メールのやり取りは取締役の息子が担当

フランス語と英語が得意です。

息子は以前フランス🇫🇷に住んでいた為、フランス語での対応を致しましたが、助かりました。

私はフランス語は全くわかりません。

英語でボンジュ-ル マダム!と書いていました。

国を超えて連絡を頂けるにもやはりインタ-ネットの普及のおかげです。

しかし、突然のテレビ放映が不思議すぎます。

知らない間にテレビに出てるなんて、、、

普通なら許可を取るメ-ルが来るのですが、日本だけのル-ルなのかしら?

それにしても世界全体にMukoyoshiが広がってますね。

ムコヨウシ総集編番組はこちらからご覧ください。