信じられない嬉しい話し

今日も信じられない話しが私を通じて入ってきたのでした。

ずっとフランス🇫🇷好きだった息子
大学時代からフランスに留学し、

日本にあるフランス商工会議所で若い時代にはアルバイトをする程に求めてきました。

高校生からずっと何故か不思議過ぎるくらいにフランスが好きでした。

その長い、長い年月はやはり無駄ではなかったみたいで、フランスのテレビの何かの仕事を受けれる様に流れが出来ました。💯💕

彼は今、ECサイトを使って会社を経営していて、YouTubeやデザイン担当で会社の役員をしています。

長い間苦労しながら、売り上げを伸ばしてきました。
従業員も雇えるくらいに成長しています。

人生には苦労の時代から、無駄が無かった事を思わされました。☺️💯
人は、何故かわからないけど、興味あるとか、ずっと好きだったと言う想いが与えられています。

多分それを仕事にすれば上手く人生は回り出すのでしょうね。

次回、私がフランス🇫🇷のテレビの撮影が入ってきていますが、その中からの話しでした。びっくり‼️

日本人はフランス語を話せる人は少ないので、息子にはピッタリです。
めちゃくちゃ嬉しい😃です。

私が長年ヨーロッパのテレビに出ていた意味もわかった気がしました❤️
繋がっていたのですから、、、、

神様は今も生きておられ、そして私を
いつも励まし、愛してくれています。
これで、又一つ前に進んだ気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD