幸せな結婚:伊達蝶江子のブログ

ハワイの風に癒されてます。

ハワイにいるとストレスが少ない。

今は朝の8時半です。

時差ボケが治りました。

この不思議な土地のパワーは何でしょうか?

日本にある。

どよーんとした空気とは違っていて、幸せを感じています。

何時もの朝のスタバさえ、何かが違う。

朝から食べれます。

日本では小麦を殆ど食べません。

しかし、久しぶりの焼きたてのパンは美味しいです。約3ドル

ハワイは物価高い。

暮らしたい人は多いでしょうが、やはり経済を考えてしまいますね。

ハワイの女性は働き者

特に日本人は3つ掛け持ちで仕事してる。

朝のアラモアナは人が少ないから散歩していても気持ちいい。

私は買い物には全く興味ない。

アラモアナにいてもだいたい買い物はしない。

たまに、安い服を買うくらいで、要らない物を持たない生活をしているから。

服に100ドルも使った事が無い、、、

何時も息子にちゃんとして〜

って言われてきた。

買い物に興味ないけど、ハワイのこの場所には興味があります。

娘に頼まれた歯磨き粉だけは買って帰らなきゃ、、、

朝はガラガラだけど、7時半には店がオープンしてました。

今回の宿泊は友達の好意から、パークレーンのゲストルーム。

ハワイで一番の高級マンションとしてかなり有名です。

こんな素敵な場所に宿泊出来るなんて、まさに夢みたい。笑

私はいつも思うけど、神様から愛されているな、、、と感じる。

ハワイは癒される。

心が癒されるし、嫌な事を忘れさせてくれる。

スタバのカフェでは目の前に夫婦がいたけど、日本とはかなり違う。

日本の男性は未だに、何だか妻を支配したがるけど、アメリカ🇺🇸は違うな。

やはりキリスト教が土台になっているから、

2人の関係を一番にしていて、幸せそう。

日本も変わって欲しいといつも思う。

さてと、もう少し散歩します。

今は、朝の8時55分