ちょっとした不足があなたを豊かにする。

今の生活に満足していますか?

満足と言うには、不足が無ければ満足にはなりませんね。

私も良く不足を感じる事があります。

きっと私だけではなく、全ての人が不足を感じているのかもしれませんね。

不足が与える使命とは何でしょうか?

結婚相手に全てが完璧で満足だと思える人は非常に少ないと思います。

自分に不足があるから、相手にも許す事が出来るかもしれません。

完璧な人のそばにいると何故だか窮屈に思えませんか?

いつも窮屈で緊張感を持たなけれならない人だとしたら、それは実は不幸かもしれません。不足は人を高慢な気持ちにはさせないからです。

だからこそ夫婦で不足があったとしても それはとても良い事なのです。

不足からもたらすことは愛かもしれません。

 

この記事を気に入って頂けたらFacebook・Twitterでシェアをお願いします🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD