介護中の中で次々に結婚が決まり、嬉しい悲鳴。

ブログにも書いた、10歳年下の彼との結婚が決まりました!

20年間この仕事をやり続けてきましたが、

10歳も年下との結婚は初めてになります。

写真は出せないので、イメージ写真にしました。

静岡ではきちんと立会いをさせて頂き、話しをかなり突っ込んで彼に聞きましたから、私はしっかりしている彼なら安心だと思いました。

私は昔から余り年齢差があるのは良く無いと語り続けてきましたが、時代なのか?

いや、神様の御心なのか正直不思議すぎてわからなくなってしまいました。

どちらにしてもかなり嬉しい!

最近では静岡の人も増えてきています。

新幹線で三島に行く機会が増えています。

今日は、大財閥の方々のお見合いが京都でやる事が決まり、今は場所の選択を考えています。

このお見合いは、かなり大変なお見合いです。個室をご用意し、お見合いの進め方も色々と考えなければなりません。

また、11月17日 遺伝子を持っている人の食事会の企画もあります。

毎日がバタバタな状況の中で、どん君の介護をしています。

Facebookには介護の様子をアップしています。愛犬がいる方なら、これからは見て頂ければためになるかもしれません。

全く病院知らずのどん君でさえ、15歳にもなれば確実に老化はあったからです。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD