本当に賢い人は謙虚な方です。

今日は、朝の10時半をスタートに、今やっと終わりました。

今は21時55分です。

お見合いは、広島県福山市から

北海道、函館から永田町にいらしてくださり、それぞれが東京在住の方とお見合いをしました。

この連休は、朝から、晩まで面接やカウンセリングやお見合いでラッシュ状況でした。

今朝の10時半からお見合いをした2人、

その女性は特に色々な意味で私は尊敬できる方でした。

決して派手では無いけれど、本当の意味でオシャレをしています。

何故、ビィトンのバッグ👜を購入したのか?

についてもこのバッグの由来や値打ちを理解した上で購入されています。

また、彼女とにかく謙虚な方です。

賢い方は、とても、とても謙虚です。

頭も良く、品性も有り、性格も穏やかな研究家の方です。

彼女は幅広く、本を沢山読む習慣があり、とにかく本好きで、自宅は本だらけです。と笑っていました。

色々なジャンルを読んだとしても、全てが繋がっているんですよ、、、と話して下さいました。

彼女にご紹介した方も研究家です。

彼も自宅には12000冊ほど本が並んでいるそうで、良く似た感じの2人でした。

私はインタネットの情報より一番本当の情報は本から得る事が重要であることを伝えてきましたが、お2人はまさに、頭の中には沢山の情報が入っていました。

私も時間がある限り、頑張って本を読まなきゃならないと思いました。

また、今日は函館からいらした男性と

東京在住の女性とのお見合いが有りました。

男性をご紹介して頂いた、牧師と私と四人でのお見合いになりました。

また、昨夜は広島県福山市の女性と東京在住の男性とのお見合いも楽しい時間を共に過ごすことが出来ました。

何時間一緒にいたかな、、、

今日は、私がクタクタだから明日またゆっくりとブログを書きます。

皆さん、手土産をありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD