不思議な印がある結婚について。

DNA婚活はおかげさまで、年内全て、平日も含めて予約で一杯です。

一月の予約が入ってきているところです。

不思議な結婚を沢山見てきましたが、今回の2人もやはり神様が引き合わせようとしていることを感じています。

会ったことも無い

まだ、写真さえも見ていない段階で彼女には平安があると言うのです。

ざわざわしない

平安な気持ち

それも、お見合いにドバイまで行くのです。

私は今、そんな2人と何度も何度も話し合いを重ねています。

ご紹介する私も命がけです。

だって2人の結婚を決める仕事をさせて頂いているから、毎日緊張します。

海外までお連れするだけの理由が無ければ、、、

神様はいつも不思議な印を与えてきました。

非常にユニークな印です。

以前、函館に行った時の2人にも

彼女にはこんなサラダ🥗が出てきたので笑ってしまいました。

ほら、サラダにクッキーが付いていました。

結婚に迷っている彼女の目の前に現れたのは、十字架でした。

私について来なさい、、、と語られたのでした。

きっと生きている間には不思議な印があるわけですが、こちらが気づかない場合もありますね。

神様からの愛を、、

ちなみに、私の目の前に現れたお皿は、これ。

リボンでした。

つまり、彼女と彼を結ぶこと。

余りにも偶然すぎる話しですね。

ドバイには色々な国の方がいて親日だそうです。

次回も何か示して下さればいいな、、、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD