今後のスケジュール等について

私は、月曜日、火曜日が定休日ですが、とにかく忙しい為に人生の中で休んだ事は余り有りません。

今日も火曜日で休みですが、会員さんが神戸に遊びに来ていますので、2人はこの4日間遊び、出会い、コミュニケーションを取っていたので、今から彼とカウンセリングします。

朝霧の自宅から神戸元町に向かっています。

私は垂水に生まれ育ちましたが、まさか朝霧に自宅を持つとは考えた事はなかったです。

しかし、かなり居心地が良くて、本当に良かったと何度も感じています。

今は垂水駅、、、通過

早速、姪っ子を呼んで御飯を食べました。私の自宅から徒歩5分です。

手作りのジンジャエールの作り方を教えて貰いました。

次回は永田町で作ります。

沢山のスパイスが入っていて美味しかったです。

昨夜はこんな感じ。東京にいても神戸にいても皆さんの為に御飯を作っています。

このバターはグラスフェットバター

私はオーガニック素材に拘っています。

鍋が違うから失敗かも、、、

電磁調理器はアムウェイのインダクションレンジをメルカリで安く購入しましたが、不調です。残念〜

アイロンも新しくなり、気持ちが前向きになります。これはT-falです。

中間の値段を選びましたが、やはり重さが有るアイロンが良かったかも。

使えない事は有りませんが、、、、

東京には金曜日に戻り、しばらくは東京で過ごします。

仕事の中心は東京です。

毎月、月末のみ関西にいますので直接お会いして相談したい方は、ご予約をお願い致します。

また、大阪の実業家の女性が入会になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD