最近のお知らせと出来ごとについて。

しばらくブログがアップ出来ない状況でしたが

更新されましたので、ブログを再開致します。

最近は、本当に奇跡的な結婚が決まりました。

●結婚が決まりました。
本当に不思議すぎて、やはり神様は存在すると改めて思わされました。

私達のメンバーにはアメリカ人やタイの方や様々な国の方がメンバーにいます。

又、スイス在住の方との交流も開催しています。

コースが幾つかありますが、今回の結婚が決まった2人はクリスチャンのコースに入会された方でした。

彼女は入会して約2年が過ぎようとしていて、この会を辞めようか?

結婚自体が自分は神様から与えられていないのでは?と悩んでいました。

彼女の入会の時には結婚が決まるまでのコースを選んでいた為に
彼女は気を取り戻して、zoomにも
参加する様になりました。

そんな時、1人の素晴らしい中国生まれ、今は日本で原子力の仕事をしている優秀な男性と面接をしました。

本当に素晴らしい方だったので
入会を認めさせて頂き、その中で私には候補の方がいる話しをしました。

彼女は5年間中国で仕事をしていたので、中国語が話せます。

初めて会った日は永田町の食事会の時、、

2人共に中国と日本の和平についての使命がありました。
これも偶然では有りませんでした。

それからこの三連休で話し合い
今日、彼がプロポーズをしました。

本当に早かったです。

結婚だけは神様の領域
幾ら努力してもやはり難しいですね。

本当に良かった、、

おめでとうございます㊗️🎉㊗️

今日は私は神戸に滞在しています。

25日前後には東京に戻りますので、それまでなら、神戸でお会い出来ます。

ご連絡下さい

09019662408 伊達直通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD