本当の愛とは

私は今かぐや姫と言う昔、昔に大ヒットした

歌手のコンサートをYouTubeで観ています。

私が長年この結婚とか恋愛などに携わってきましたが、悲しい事に今は本当の愛を一番にせず、

結婚相手を自分の利益や自分に都合の良い結婚を望む人が増えてしまい、本当に大切な愛を置き去りになっている気がします。

豊かになった今の時代だからこそ、物やその人の持ってる物に目が向く時代になっています。

しかし、どんな時代になったとしても、愛を優先しない結婚をした場合には必ず崩れてしまいます。

若い時代に恋をし、恋愛し、

本当にその人自体を愛した時期を思い出してください。、

愛は純粋で素直で、それが愛です。

目に見えるものは必ず過ぎ去り、変わります。

しかし愛は耐える事はありません

お知らせです。

8月1日から9月2日まではイギリスに住む娘の自宅で仕事をします。

アメリカ人と結婚し、今は転勤でイギリスに住んでいます。

私の人生は本当に豊かです。

子供達の愛で溢れているからです。

私はこの家族が大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD