私の夢

夢だから、何を語っても許されるはず
私の今の夢は、沢山あるけど、最終はカフェをやりたい🍰💕

人が集まり、恋愛や夫婦や家族の悩みを聞いてあげれる様なコミュニティ。

売り上げの為では無く家賃が無ければそんなカフェは出来る。
自分の自宅を購入し、一階がカフェ🍰
夢すぎる、、、、

お腹空いた人には適当に何かを作ってあげて、その人も適当にお金をそっと置いて帰る。
金額は自分で決めていい。

朝、ドアノブには誰かからか、野菜や
お菓子が置いてあり、後ほどそれが誰だったのかが判明する、
今も永田町ではちょくちょくあるけど、、

人の悩みや辛さや苦しさを私か吸収し、元気を与えてその人達が自宅に戻っていく場所🏟️

今の世の中はお金の繋がりばかり💦
愛の繋がりを感じるカフェ🍰
人は人と人の繋がりの中でしか生きれない。

場所はやはり緑が多い場所が夢💕
昔は沖縄の山の中にあるけど、海が見える場所を探していた。

夢は大きく持っていれば、必ず叶えられる。

世界はそろそろ人の繋がりが一番の
幸せであると気づくはず。

人は愛無しでは生きられない
私はたまに会員さんに、叱ったりする
けど、何故か喜んでいる

毎日、誰かを励ましている。

私の夢は小さいかも知れない
お金がある人からすれば、そんなの簡単じゃん!と思うかも知れない。

私には大きな夢すぎる話し
けど、諦めないしいつかは果たしたい

それは周りを幸せに出来るはずだから、必要な時に必ず神様はお金を与えて下さる。

だから、日々はきちんとしたお金の使い方をして、節約している。
毎日が、コツコツ
努力もコツコツ。

私は神戸なら苦楽園口辺り

東京なら、、、、
永田町も少し離れれば公園がある。
代官山とか、石神井公園とか。

東京は億が無いと夢は実現出来ない
極小のカフェでいい

イメージはカウンターに10名座れるイメージかな。

夢は大胆に語っていい、
私は沢山の奇跡を体験してきたからね。

写真は最近行った、スウェーデン🇸🇪のマルメと言う都市に行きました。

何十年降りの自転車はドキドキしました、

息子と一緒に北欧にも行き、娘の住んでいるイギリスに戻りました。

息子は、優しい、、、

私達親子は本当に仲良しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD