お金の支配から離れる方法

新しい指示かも知れない
一度やってみて、違うなら手を引きます。
これなら皆さんが助かるはず。 
私にはお金は無い💰
失敗なんか恐れていたらアホみたい。
失敗したらやり直せばいいし、スタート位置に戻って考え直せばいい。

私は母子家庭で明日5000円しか無い日がありました。

私は、牧師先生に祈って貰い、泣きながら助けてください😭、一緒に神様に祈ってください。
と言って全額全て5000円を献金しました。翌日から0円になるはずでした。

それからの私はお金から完全に解放されたからこそ強いのです💕

お金は神様が与えてくださいました。
だから今日もこうやって普通の生活が出来ていて、あの頃と同じ生活をしています。

母子家庭だった生活のまま私は変わらず生きているのです。
生活費は質素に、与える時は大胆に。

神様を信じれば、完全にお金の支配からは離れられます。

私は借金も無いし、お金持ちでも無い
プラスマイナス0の生活を神様から何十年守ってきてくれました。
ほんの少しだけ貯金を始めましたが、、、

生きる事はお金では有りません。
自分の才能を最大限に使い、人を助ける為、人を思い切り愛する為に生かされているのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD