アメリカから娘の帰国

第一話

フロリダから出発!
結局19日にアメリカに出発に便が変更になり、日本には20日の夕方に到着予定になりました。

とにかくトランジットもヒューストンしか便が無く、かなりの長旅です。
色々大変すぎます、、

アメリカ現地の朝7時しか便が無いとか、信じられない事態が続いています、、、、(汗)

無事に日本に帰国しますように。
明日は私は成田まで車を走らせ、ルイスのオシメや必要な物をホテルが決まり次第届ける予定です。

第2話

トラブルだらけ、、、
チェックインするまで1時間かかり
走って、走って、走って、、
ようやく国内線にギリギリ乗れました。

ヒューストンで国際線の日本行きに無事乗れますように、、、、、

第3話

国際線に無事に乗れた様です!
成田に着いた後の流れなど、報告しますね。

夢じゃない、、
やっと本当に会えるみたい。

第4話

成田空港に到着しました。
娘がPCR検査を受けているそうです。ホテルに行くまでは、6時間近くかかるそうです。
めちゃくちゃ大変すぎます。

第5話

空港でとにかく忍耐強く待ちます。
幼い子どもがいて、本当に可愛そすぎます。
自宅から30時間近く、時差ボケもあり、空港に着いても6時間も空港に缶詰めで、隔離滞在先のホテルもまだ決まらない、、、、

空港に着いたら、即PCR検査はわかりますが、余りにも時間が長すぎます。
これでは子連れの移動をしたくても無理すぎます、、、
息子と私も我慢、我慢、

ルイスはベッドが無いと寝れないから簡易ベッドに、ましてやホテルにはおもちゃも無いと困るし。
ルイスは日本で出される弁当で食べれそうな物は無いから私が弁当を作ってきました。
6日間のホテルの子連れの隔離はまさに地獄です。

私達は、ホテルが決まった段階でホテルに大量な荷物を運ぶ役目です。

第7話

待ち時間の間は出発の場所を見学したしたが、殆ど人がいません。
北ウィングは3便だけでした。

写真は国内線から国際線の乗り換える時の時間待ちの写真ですが、席はガラガラそうですね。
誰もいない。
これで、飛行機を飛ばす訳だから航空会社は経営が大変すぎますよね。

日本に到着してもホテルが決まるまで最低3時間、いやそれ以上かかるそうです。
それから6日間隔離です。
まだまだ、色々有りそうです。

午前中には私のクリスチャン姉妹が
ルイスの絵本やおもちゃを貸してくれます、、
どーなる事やら、、
今まで普通に海外旅行に行けていた事が信じられないです。

第8話

ルイスに初めて会えました!🌈💖

空港から隔離ホテルまでのバスに乗り換える為に通常の到着の出口から出てきます。🙆‍♀️👀

バスが出る少しの時間でしたが本当にわくわくし、嬉しかったー🌸
一生忘れません!

しかしルイスは疲れ果ててベビーカーで寝てました。💦
30時間の長旅、ご苦労様、、、

私は娘が妊娠してお腹が出ていた時も
会ってないので、突然子供がいる現実を見て、不思議な気持ちになりました。まるでワープしたみたい🇯🇵🇺🇸

ライン動画でみるより、ダントツ可愛いし、まつ毛の長さがマツエク?
めちゃくちゃまつ毛が長くて驚きでした。思っていたより小さかったので嬉しかったです。
まだ、抱っこできるサイズ
本当に幸せー〰❤️😊㊗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD