神様の愛の本質について

今日は朝から懇親会的なお見合いになりました。

彼女はシンガポールから帰ってきたクリスチャンです。

私は皆さんに彼女と出会って欲しいと願うほどに彼女の信仰は非常に素晴らしいからです。

身体中から愛が溢れ、全てを神に委ね、また神様からの許しを貰っている人でした。

彼女は39歳

普通なら結婚に対して悩んだり卑屈になるよな年代に思いますが、全く違います。

私は彼女は必ず結婚し、幸せになると確信しました。

何故ならば彼女は強い信仰の土台に立っているからでした。

心配や不安が来た時の対処の仕方を教えてくださいました。

心配や不安はクリスチャンの私達には不必要だから、その恐れに対して反応せず、口で告白をするそうです。

心配や不安があれば、幸せになる邪魔になる事があるからです。

また毎日、毎日、聖書のみことばを2倍速で聴いているそうですが、苦しみや悲しみや試練を受けた時には、その2倍速で聴いていたみことばが入って来ると話しして下さいました。

信仰に立ったクリスチャン女性に久しぶりに出会いました。

こちらが励まされました。

私は自分の牧師である、ロブが死んでからは

逆に色々な事を教えて貰いました。

神様の愛は、聖書が私達に対して一番教える事の中心は

●互いに愛し合いなさい。

●許し合いなさい。

と言うこの二つでした。

聖書の中心はやはり愛だからです。

人間業では自分の嫌いな人を愛する事は不可能です。ですから、精霊の助けを貰って、その人を受け入れ、受け止めていける人に変わらなけれならないからです。

私にも嫌いな人や苦手な人はいます。

だからこそ、精霊の力に頼り、互いに愛し合うことを求めていきたいと思います。

明日はご両親がお越しになり、最後の話し合いになります。

また、夕方からはお見合いが有ります。

最近の問い合わせについてですが、沢山入っており、1人、ひとりの事をなかなか書けない状況です。

今夜も牧師からのご紹介でまた2人ご連絡が入っており、また24時間インターネット予約からも2人のご予約を頂いています。

かなり忙しいですが、取締役と2人で毎日祈りながら前に進めています。

16日以外にも後は2つ講演会を控えております。

今は23時過ぎですが、やっと仕事が終わりました。

私、1人なら既にパンクしていますが、息子には感謝ばかりです。

7月16日祝日㊗️の講演会は後少しだけお席があります。

早い目にご連絡下さいませ。

本日もクリスチャン男性からご連絡を頂き

お会い致します。

講演会後の、個人相談ですが、人数多数になり、1人30分程度のお時間になり、その個人相談後にゆっくりとその方と時間を別に取りたいと思います。

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

現在では5名の方の個人相談をお受けしています。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD