悲しみにあったとしても大丈夫

以前から心配しては連絡していた会員さん、私はその人と付き合う事になったと聞いたとたん、不安しか有りませんでした、、

私はプロだからだいたいその2人が上手く進むか?ダメになるのか?が殆どわかるのです。

しかし、人生には頭ではわかっていたとしても悲しい事に動いてしまいます。

あれから約半年がすぎ、私はその人の事をすっかり忘れてしまっていました。日々に追われていて、私はとにかく毎日が色々ある為でした。

不思議な事が起き、その方を何故か急に思い出し、あの時の正直な気持ちをLINEで伝えました。

既読になるけど、連絡が途切れました。

傷つけて怒ったのか?悩みました。

それから又地震があった夕方、急にまたその方が気になり、思い出しいます。

そして翌日の朝、連絡が入ってきました。私は連絡した訳では有りませんしかし、突然のことでした。

別れて非常に辛すぎる、、、

夜にカウンセリングしました。

とにかく詳しく話しを聞かせて頂きましたが、その方と結婚しなくて良かったと感じ、セーフでした。

人生は色々有りますが、半年も付き合うとかなり精神的に来ます

1日が非常に長いし、昨日までの生活リズムが変わり、LINEも入ってきません。

時が解決します、、

私も何度となく経験有りますし、おそらく皆さんも体験してきたと思います。

しかし、人生には無駄が有りません

悲しみに出会う事も必要です、、

しかし、やはり誰を選択するのかがやはり必要一番重要です。

さて、今日はカフェイベントです。

私は毎日、野菜酵素ジュースを飲みます。オーガニックの野菜は私に力をつけて下さいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD