イギリスの朝から

イギリスは朝の8時前になります。
日本は16時前⏰

本当に涼しくて、朝は窓を閉めなけれ寒いです🤹‍♀️

イギリスも又異常気象らしく毎年は夏らしいはずなのに、まだ秋です。🏕️

私の仕事は毎年8月は人の動きや問い合わせが無くなると言う時期です👀

暑い為にやはり恋愛どころでは無くなるのです🧬

気候と恋愛の調査をすれば面白いかも知れませんね📊✏️

写真は観光ガイドにも掲載されない教会⛪️
是非ご覧ください。

多分、日本人は殆ど行く事が無いはずの美しい教会です。
私はこの町は住みやすいと感じました。

ケンブリッジからは電車で40分の小さな町ですが、落ち着いた素晴らしい町でした。Bury St. Edmunds 駅

St Edmundsbury Cathedral

息子と一緒です。

コロナ以降、犬も一緒に入れる様にしたと説明してくれました。

確かにこの田舎町は、犬を飼う人がかなり多いです。庭が広いし、犬の餌が安いし

イギリスに住むならこの町はいいかも

かなりゆったりした町だし、ケンブリッジまでは

40分なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD