イギリス ケンブリッジの朝食

日本人の食事のマナーが問われたホテル。イギリス人やフランス人🇫🇷の食べ方が美しいと感じました。

今日のホテルは特に様々な国の人と一緒に朝食を頂きます。

それだけに美しい食べ方をしている国の人は素敵です。 

日本人の私たちも出来るだけ、背筋を伸ばし、テーブルに近い姿勢でナイフとフォークを使って、音を出さない様にしながら頂きました。

隣の家族に私達が日本人であるとわかると、アニメの話しで盛り上がりました。日本は私達が想像する以上にアニメが世界的に有名だと改めて知る期間になりました。

ポケモンやトトロはかなり有名でした。
世界に飛び出すと、学ぶ事が多いですね。

お庭が美しいです。

今回宿泊したホテルはウェストコーストジーザスカレッジですが、本当に何もかもが素晴らしいホテルでした。

ブッキングコムのケンブリッジの中でかなり

評価が高いホテルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD