海外からの想いとは?

私達クリスチャンは特別では無いと何時も感じている。

クリスチャンの私達より優れた人は世の中に沢山いる。

たまにクリスチャンの中で何故か勘違いしている人を見かける。

神様は全ての人を愛しておられ、自分達もクリスチャンになる前はどんなに
醜い人であったか?を私は知る機会が本当に多い。

クリスチャンであったとしても、私みたいに努力を怠っていたり、たまに人の事に対して悩んだり、嫌になる事もあるし、自分がどれだけ不出来なのかを毎日悩んでいる。

私は聖人では無いから、、、

ある意味、クリスチャンとそうでないと人を区別もするのは本当に良くない

クリスチャンだからと言って信じ切るクリスチャンもおかしいし変な世界に感じる。

クリスチャンであろうと、
無かろうと、
神様は全ての人を愛しているんだから、

だから余りクリスチャンの世界にどっぷり浸かりたくない。
私は直接神様と繋がっている、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD