詐欺に銀座で声かけられた

銀座から有楽町線にてくてく歩いている時、前から背の高い男性が、、、

『あのー
ナンパでは無いのですが、好きなタイプだと思って、、、』👀

あっそう!と言って私はバイバイした。

こう言う詐欺が流行っています‼️

女性の皆さん気をつけ下さい
少しだけ爽やかイケメンだから騙されるかもよ。

手口がだんだん巧妙になっている。

あいつ、31歳で身長171㎝
体重60キロ、血液型AB型
冷静沈着、理論的なタイプ👀😁
ネクタイは地味な青色
パンツはサラリーマンタイプ🧑‍💼
傘しか持っていなかった。

私は5秒くらいで見抜きました。
殆ど当たるんだよね、、、、

人を何万人カウンセリングしてると思ってるの?
逮捕されろ、、、、❗️㊗️😁と思っていた私。

ロマンス詐欺出来る殆どおまえは
イケメンではないし、アホ 笑🥹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD