夫婦を見抜く時

夫婦が仲が良いか見抜く方法は
とにかく奥様の顔付きを見ればすぐに判断出来てしまう。

幸せな夫婦はとにかく奥様が幸せそうで、何時も普段の自分のままでいれるのです。
誰に遠慮する事なく、毎日が楽しそう
そのままを受け入れて貰っているから愛されていると言う安心感があります。

その一方、ご主人だけがニコニコして居るけど、隣にいる奥様は半分黙って聞いていたり、しらけた顔をしている場合にはかなり危険⚠️なのです。

女性はとにかく我慢強い

男性である旦那様はいつまでも青年で冒険家タイプ。
しばらく見逃していたりするけど、有る時に忍耐が切れてしまい、別れになるケースが多いのです。

神様は夫に対してこう教えています。
夫よ、妻を自分の体の様に愛しなさいと、語られます。

又、妻には夫に従いなさいと言う教えがあります。
しかしながら、夫が尊敬される人になれる様に努力が必要だと言う事は重要では無いでしょうか?

又、私達親も子供に尊敬される親になる為の努力は最大限しなければならないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD