国際結婚が決まりました。

人の縁は国を超えて有ります。

不思議なのは、今回は彼女は国際結婚を希望していた訳では無かったけれど、運命の出会いはアメリカ人の若い年下の彼との出会いでした。

私は今までドイツ人の男性と日本人女性の結婚もお世話させてきましたが、皆さん幸せになっています。

今回の出会いは、そのドイツ人の男性を求めて結婚が決まった方とは全く違う中で決まりました。

人の希望は余り希望通りにはならない事が多く、全ては運命的な出会いなのです。

自分達の一方的な気持ちでは結婚は決まりません。

運命的な出会いこそ、神がかり、

と辞書に書いてありますね。

日本人の彼女はまさか、自分の伴侶になる方がアメリカの国籍を持つ方だとは想像もしていませんでした。

そんな2人が挨拶にいらして下さいました。

https://youtu.be/1tK1qcOxIf0

DNA婚活の他社とは違う点について語りました。

是非ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD