娘に2人目が誕生しました。

子育てすると子供達から教えて貰う事ばかりです💯🌸
親が育てるなんて、それは謙虚では無いと感じてきました。👀

子供から凄いエネルギーとパワーを貰い、親である私達が訓練されるからです。

しつけするより、人に優しくする親の後ろ姿こそが最高の教育であるし、何よりも愛し方を学ぶのが子育て💓

親は時には失敗するけど
子供が親を許してくれている事
どんなに素晴らしい愛なのかといつも感心してしまう。😊🩷

親は子供に従って貰いたいと考えるなら、先ずは正しく生きているか?親が
自分を監視する👀のがいい

尊敬される親になる為には何が必要なのか?

良く街角で親が子供に感情的に怒っている人を見かける。
私はいつも心が痛くなる。

親も子供も人間は不完全だから
そんなに何故責めるのか?💦

私の母親は素晴らしい愛のある人だった。叱られた覚えが殆ど無い
だからか?私も殆ど子供を叱りつけた事が無い。
私の母親は偉大な人だった。
人を愛する愛は連鎖するからか?
私は本当に母親に感謝している。

とにかく子供は天使🪽👼の様に
透き通る心を持っていて、子供の心を壊すのは親の暴言や暴力が殆ど。

それでも子供は親を許してくれるんだよね、、、、🩷🌸💯

子供は本当に素晴らしい😀
一番許す心を持っているのだから

娘達家族は3人から4人になりました。
感激した昨夜でしたが、まだ私は興奮しています。
こんな幸せは無いし、神様に感謝して今を生かされています。
家族っていいな、、、、
娘に心からありがとう😊
子供から私は幸せを貰っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD